ドラゴン制作手記 第1回

2012年3月23日

ドラゴン制作手記 第1回

とりあえず簡単にMAYAでモデリング。
今回は特にデザイン画は描かなかったので、資料と創造力を生かしながら制作。さほど時間はかかりませんでした。

UVもとり、weight調整も軽く済ませたのでポージングをとって、ここからZbrushに持っていこうかと思います。

そのZbrushですが、昨日より我が家にも導入されました(バンザイ)
インストールも終わり空いた時間でちょこちょこと使い方を思い出しながらいじっております。

勝手が少し違うので慣れるまでは我慢でしょうか。

にしても、デフォルトではいっているツールのデモモデル、、、デッサン残念。

すぐとはいきませんが、第2回につづきます。
Zburshの導入に伴って、Mariの導入も決定しました。Mariは面白そうだ。

研究研究また研究。
こういう時、暇になりたい・・・。